スマートフォン版はこちら

緑協和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑協和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「緑協和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0036
住所 神奈川県横浜市青葉区奈良町1802
電話番号 045-962-6666
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑協和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜新都市脳神経外科病院 神奈川県横浜市青葉区荏田町433
なるみや内科 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町509-1
元石川青葉クリニック 神奈川県横浜市青葉区元石川町4094-4
小澤クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-9-1 平野ビル2F
田奈クリニック 神奈川県横浜市青葉区田奈25-7
あおば江田クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-7-35 SKメディカルプラザ2F
元石川クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-15-16
中神内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-1-2 向山ビル2F
吉田内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1075-1
元石川青葉クリニック 神奈川県横浜市青葉区元石川町4094-4


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    海老名総合病院 口コミ
    海老名総合病院は海老名駅から徒歩で15分程度の比較的便利な立地にあり、車の駐車場も多く電車でも車での利用しやすい環境にあります。
    胃腸器科を受診した経験があるのですが、胃カメラも最新のものを使っているようで胃カメラが苦手な自分でも比較的スムーズに飲む事ができ、診察している時もモニターで具体的に症状の説明や今後の診察方針についても説明を丁寧にしていただけました。
    総合病院なので込み合っていますが、しっかりと説明もしていただけその後の診察も安心して受ける事が出来ました。
  • めちさん
    ねむのき皮膚科 口コミ
    子供が小学校で移された水いぼが治りかけていたのですが、プール前だったので評判の良いむねのき皮膚科さんで診て頂きました。診療室が複数あり、広くてとても清潔な印象を受けました。先生も看護師さんもとても明るくてお優しく、お子さんの受診が多いのも納得しました。その場でいぼの根を取って下さり、もしまた出来たらこれを貼って来院して下さいと麻酔パッチも下さいましたが、再発する事なく治癒しました。こどもは貰い病が多いので、なにかあったらまたお世話になるつもりです。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • ひっちゃんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    昔からある産婦人科で、横浜市でも評判が良いので有名なハマノ産婦人科はとにかく混みます。しかし、医院内はとても清潔で、待合室がゆったりとしているので待ち時間が長くても苦ならない医院です。医師は男性二名で、私は院長の浜野先生に診てもらいました。とても親切で優しく女医よりもかえって話しやすかったのが印象です。産婦人科ですが、女性特有なもろもろの病気をちゃんと調べて診てくれるので、安心です。漢方薬の処方もあるので、病んだ身体をもとの正常な状態に戻してゆく治療もしてくれるので、私にはとてもあってる産婦人科です。戸部駅から徒歩10分ほどと少しアクセスは悪いですが、駐車場が8台完備なので朝一番で車で行くのもいいですね。
  • ソーダさん
    よみうりランド準夜クリニック 口コミ
    よみうりランド準夜クリニックの小児科は診療時間が9時から12時30分、19時から22時なので、他の医療機関が診察時間外の時にも診察を行っている可能性が高い点が良い。キッズスペースが割と綺麗だった。よみうりランドの広い駐車場に停められる上に、診察終了後に代金を全額返済してくれる点も良い。診療時間が比較的長くて良いので、診察日ももう少し増やしてくれるともっと有り難い。準夜クリニックは、地域のためにある病院だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑協和病院の口コミ詳細ページ上部へ